2002年は アーロンのコンサート年のはずだった
クリスマスあたり という噂に ひたすら日程発表をまち
香港行きの照準を合わせていたのに・・・コンサートは延期

う〜〜っむ ならば 旧正月香港に行きたいぞ〜〜
一年ぶりやしぃ〜 私の誕生日やしぃ〜〜 

「今度いつ香港行くのん 行く時 誘って」byご近所の許太太と
11月に 入って あれこれ プランを練り
ホテルを予約し
ネット友達のmocochanも 加わって 


あれも食べたい あそこにも行きたい しかぁし 旧正月・・
前半は 走り回って 後半は のんびり 気の向くまま・・
ホテル選びは その主旨にそって(笑)
前半 夜更かしの街 銅鑼湾のエクセルシオールホテル
後半 リッツ・・・・ はてさて どんな旅になるでしょうか

欲張らんと ぼちぼち 行きましょう〜〜←誰に言い聞かせてるのか(笑)




1月30日(木) cx503便 香港到着13:45  香港デザート 夕食東寶
1月31日(金) 香港歴史博物館 そのあとは・・・・大晦日の街歩き
2月 1日(土) ホテル移動 新春パレード 街歩き 誕生日
2月 2日(日) 初詣(笑) 花火鑑賞
2月 3日(月) cx502便 関空到着21:00



「初めての香港」旅行記 by mocochan



inserted by FC2 system