お江戸日記

2006年黄金週間


「東京ドームで5万人ファンミをするらしい」
2006年年明けあたりから ネットに流れていた情報。
まさかね・・ と 思っていたら 3月 正式発表。

5000人美日々コンサ 1万人韓流サミット
7000人サマンサイベント・・・・とは 規模が違う 5万人収容ドーム。
映画俳優が ひとりで なにをするの??

「 そら マメ粒だろうがなんだろうが 見にいかなあかんやろ
 最初で・・・もしかしたら 最後のドームイベントかも  貴重だよ」

もれなく 生BHが入ってる福袋・・・
なにが 出るかは 開けてみての お楽しみ\(~o~)/

毎年GWには 戻ってくる子供たちも 今年は帰らない。
一度くらいは 目撃者になっても いいよね。
関西とりのこ返上・・大声で

福袋 じゅせよ!

 5月2日(火)
 去六本木tai港産片
tai演唱會geDVD同食飯

 5月3日(水
参加李炳憲影迷會
 5月4日(木
再次去六本木

 5月5日(金)
返屋企


ドームチケットは FC会員viiさんに お願いした。
その後 峰香ちゃん・息子からも 「先行予約で とれたよ」と連絡あり。
席は よりどりみどり? ドームが私を呼んでいる〜
そして・・あぁろんの映画公開・・・\(~o~)/
心の鐘が 鳴ったはずだわぁと ひとりニヤニヤ。


inserted by FC2 system